「2017年5月」の記事一覧

【MM号】お父さんお母さんゴメンナサイ!お宅のお嬢さんをハメちゃいましたwww(柚木夏波)

日本語

「夏だ!海だ!水着だ!」年に一度しか拝めない10代水着娘をゲットするため、MM号緊急出張。日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて大失禁!更には生チ○ポを受け入れ、膣内にザーメンが溢れる受精SEXへ…10代の水着娘たちの中出し初体験、4名収録です!

【企画】撮影で使用する強力バイブの威力を女ADを使って試してみたwww

日本語

ロケで使うマシンバイブ。現場で事故が起きたら大変だから前日に必ずチェック!女ADがいるなら膣を使うのアタリマエ!俺たち男だけの時はケツの穴を使ってヤルんだぞっ!非常識なこの業界、でもヤルしかない!体張るしか無いんだもん。今日も先輩にSEX強要されたけど、しょうがない泣き寝入りだッ!早く監督になるんだもん…!

【MM号】友達と一緒だからと安心していた泥酔JD2人を交互にハメ倒すwww(伊東紅)

日本語

花見で盛り上がってホロ酔い気分の女子大生2人組がMM号に乗車!初めて見るデカチンに2人は興味津々!友達の前で見せる初めての痴態…一緒の手コキ、一緒のフェラ、一緒のSEX…すべてが人生で初めての体験!流されて2人まとめて連続射精SEX!美人女子大生3組6名全員SEXを収録!!!

【企画】生で見る女の身体に興奮したDTくんのチ○ポがフル勃起して…www(松本メイ)

日本語

大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

【マジックミラー号】深夜に呑んでいた30代独身OLをナンパして男優たちと宴会させると…www

日本語

今回のミラー号は酔っ払っている女性にターゲットを絞り、ナンパを決行!30代独身OL3名がミラー号に乗車してくれました!男優たちとお酒を飲む内に打ち解け、デカチ○ポを見せるとドキドキが止まず生中出し2発を受け入れてくれました!皆さまも深夜に呑んでいる30代独身OLを誘うのはいかがですか…?

【マジックミラー号】深夜に呑んでいた30代独身OLをナンパして男優たちと宴会させると…www

日本語

今回のミラー号は酔っ払っている女性にターゲットを絞り、ナンパを決行!30代独身OL3名がミラー号に乗車してくれました!男優たちとお酒を飲む内に打ち解け、デカチ○ポを見せるとドキドキが止まず生中出し2発を受け入れてくれました!皆さまも深夜に呑んでいる30代独身OLを誘うのはいかがですか…?

【MM号】夫婦で温泉旅行に来ていた綺麗な若妻さんに無許可で膣内射精www (相沢恋)

日本語

シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!

【湊莉久】人気女優の私生活を覗き見!素のSEXを完全騙し撮りwww

日本語

湊莉久は本当にエロいのか?!我々の疑問を問うべく二ヶ月半に及ぶ壮大な検証大作戦が始まった!かかった日数2ヶ月半、この間の打合せ21回、使用したカメラ14台、壊したカメラ2台、録画した時間520時間、実録リアルドキュメント!スティンガーに強引にナンパされて盗撮部屋にお持ち帰り!そして、湊莉久の生々しいセックス映像撮れちゃった!衝撃のラストを見逃すな!

【MM号】シリーズ初!連れ込まれたのではなく自分から出演を望んだ変態娘www

日本語

シリーズ初、自ら志願してマジックミラー号に乗る女たち。彼女たちはマジックミラー号を‘夢’と言う。ナンパされて連れ込まれた訳ではなく、自ら志願して出演を望んだ2人の女。それぞれの思いを胸に彼女たちは応募してきた。冒険みたいなセックスをしてみよう、マジックミラー号に乗って…。

【企画】泥酔して甘えながら密着してくる女の子たちに童貞クンたちはドキドキwww

日本語

酔ったオンナはエロくなる!?普通に悩み相談をしても結局は上辺だけの優しい答えばかり…なので今回はお酒を飲んで本音で答えてもらいました!しかし、酔っ払いすぎて甘えながら密着してくる女子たちに童貞クンたちはドキドキ!チ○ポもビンビン!我を忘れるほど酔った女の子たちの本物の素のエロス!最強にエロ可愛い作品です!

〔九重かんな〕カメラの前で緊張しながらのオマ○コ披露に大興奮www

日本語

長崎からやって来た19歳の現役女子大生『九重かんな』がMOODYZ専属デビュー!おっとりとした清楚系の彼女が初脱ぎで見せたのは、うっすらマン毛に真っピンクで超キレイな美マン!カメラの前で緊張しっぱなしのまま、じっくりチンコを見つめるフェラ、そしてもちろんセックスまで!緊張が解けたのか、挿入後に感じまくる反応の変化は必見です!!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

【佐倉絆】清楚な娘が媚薬効果でヤリマンビッチに変身する姿がマジでエロいwww

日本語

佐倉絆に媚薬を試す。最初は半信半疑な様子だったが次第に効果を発揮。カラダと情緒のコントロールが効かなくなり感度が増して吐息が漏れ性的欲求が高まっていく。敏感になり過ぎていつも以上にセックスが気持よくなり、絶頂に次ぐ絶頂でイキ狂うきずぽん。セックスのとりことなり終わりなき快感にハマる姿が本当にエロい。

【マジックミラー号】ポニーテールのロリ娘が強引にパコられるwww

日本語

2014夏、海ナンパ!MM号にエステルームを設置し、4名の水着美女に声をかけ日焼けケアと称した性感マッサージを敢行!いやらしい手つきで小麦色の美尻を刺激して大失禁からの、勃起させた生チ○ポをこっそり挿入!!生まれて初めて味わう生チ○ポの快感に即座に絶頂!中に出されて大満足!!

ページの先頭へ