「2017年4月」の記事一覧

〔風俗〕五反田にあるM男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店www(通野未帆)’

日本語

「あったらがいいな」が現実になりました!アロマ企画プロデュース《舐められ倶楽部【ベロ・デ・ナメール】をご紹介させていただきます。足の指から脇の下~乳首~おへそ~お尻~内腿、そして濃厚な接吻~舌吸い、鼻の穴~瞼~耳など、そして最後は局部…と全身を丹念に舐めまくってくれます。もちろん女性が優しくリードしてくれますので殿方は身を任せるだけの恍惚の世界です。

〔個人撮影〕投稿者によると、別人になりきると大胆になり色んなプレイで奉仕して貰えたそうですwww’

日本語

イジメられっ娘コスプレイヤーに中出し撮影会!漫画研究会に所属し、ボーイズラブ好きの腐女子が、コスプレするとエロ娘に大変身。オヤジの全身の汗を舐めとりながら、チ●ポを喉奥まで咥えてきたので、そのまま着衣ハメに!投稿者によると、別人になりきると、大胆になり色んなプレイで奉仕して貰えたそうです。

〔企画〕中学の時、俺のことをバカにしていた女がデリ嬢になっていたから…www’

日本語

昔自分をイジメていた元ヤンキー女がデリヘルをしているという噂を聞きつけた草食男子が仕返し希望で相談に!ならばSCOOPが人肌ぬぎましょうじゃなく、一肌脱いで復讐のヤリ部屋をセッティング。そうとはしらず呼ばれたデリ嬢たちに元いじめられっ子の勃起チ●ポが突き刺さる!屈辱の表情が激しく突かれて発情へと変わったら中出し可!

〔企画〕歯医者に来た生理前の女の子がレズビアンの歯科医にイタズラされて…www’

日本語

レズ歯科医師は女性患者の口内を見れば、その患者が生理前の発情期に突入しているかがわかる!だからそんな患者さんが来院した日は、己の欲望を抑えきれずヤラしい手つきで口以外の場所をこっそり刺激。異変に気付いた患者は一瞬戸惑うがその快楽には抗えず受け入れる。禁断のレズプレイを。

【素人】理系JDしほ21才! カレがいるのにデカチンでイキまくっちゃったビッチwww

日本語

「パコりたいだけの男」と「‘彼氏が超好き’な女の子」の真実。理系大学生しほ21才。部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ…」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

【盗撮】超人気男優『しみけん』が街で声を掛けた女を自宅に連れ込みSEXを隠し撮りwww.

日本語

一流AV男優しみけんのプライベートナンパSEXを収録。街で声を掛けた女を自慢の愛車に乗せ車中でキス乳もみ。連れ込んだ自宅にしかけられた5台の隠しカメラで撮影する素人女性との卑猥なねっとりプライベートSEX。一流のSEXテクでイカされまくる女たち。様々な体位で何度もイって失神状態。いつものAV撮影現場とは違う生々しいSEXがエロい!

〔企画〕温泉旅行に来ていた浴衣姿の巨乳素人娘が賞金獲得ゲームに挑戦するも…www’

日本語

温泉旅行に来ていた浴衣姿の巨乳素人娘が、賞金100万円に釣られてブラジャーを脱ぎ、ノーブラ浴衣状態でツイスターゲームに挑戦!大好評にお応えして第二弾がついに登場!男の容赦ない妨害で浴衣からオッパイがポロリ!パンティー見えまくり!!羞耻心を乗り越えて賞金ゲット目指すも全員負けてエッチな罰ゲーム!

〔七海ゆあ〕短大を卒業後OLとして働く女の子がスーツでAV出ちゃったwww’

日本語

短大を卒業後OLとして働くが社会の荒波に揉まれて疲れている。ネットや情報誌を見ていたらたまたまAV出演の募集を見つける。AVってすごい!あんまり性の経験とか無いけど、なんか人と違う事やれるのってすごいなと思いAV出演。自分の事はあまりスケベじゃないと思っていたが、感じると激しく感じてしまう!

〔澁谷果歩〕93センチ・Kカップ爆乳の家政婦!終始全裸で行う卑猥な家事www’

日本語

今回の家政婦さんは93センチ・Kカップ爆乳の果歩さん。クリクリとした瞳や可愛らしい声が魅力的な果歩さんは料理や掃除がとっても得意。でも一番得意なのは夜のご奉仕だという、顔に似合わず精力絶倫の女の子!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎるご奉仕プレイの数々をどうぞご覧ください!!

【素人】清楚系JDとホテルでハメ撮り!激ピストンに悶絶絶頂www

日本語

可愛い女の子が登場。食事でパスタを啜り、観覧車やプリクラでキスして、すっかり打ち解けたらホテルへ…。キスするとスイッチが入り目をウットリさせ、服を脱ぐとTバックの勝負下着はエロい!興奮した男にクンニされ、お返しにフェラで抜き取ってしまう。室内で目隠し&両手を拘束して椅子に足を広げ、ローターで責められ泣きそうな声で喘ぐ!立ちバックで自ら腰を動かし、激しく挿入され悶える!

〔援交〕掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終www’

日本語

お世話になります。掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終です。ブルセラってまだ廃れてなかったのですね。それどころか激アツみたいで、マニアはもちろんですが、キッカケはプチでもその後、交渉次第で色々オプションがあるみたいで狙い目みたいです。で、今回のコ、めっちゃ可愛くて…。

〔企画〕AV出演の募集広告を見てやってきた横浜市在住の姉弟www(美咲かんな)’

日本語

AV出演の募集広告を見たという男から「お姉ちゃんと一緒に出演してもいいですか?」という問い合わせがあった。最初は耳を疑ったが趣味で撮影したという映像を投稿してきて気になったので呼んでみたら、美人のお姉さんと仲が良さそうに手を繋いで一緒に事務所にやってきた…気狂い姉弟の屈折した姉弟愛がここにある。

ページの先頭へ