「2017年3月」の記事一覧

【企画】競泳水着のハミ乳ハミ尻のインストラクターのマンツーマン指導で大興奮www[江上しほ].

日本語

豊満ボディーのコーチと二人っきりプライベートレッスン。ストレッチではみ出るハミ乳、ハミ尻、ハミ毛に勃起しっ放し!「マジメに練習してると思ったら、なにオチンチン硬くしてるの…?」股間を触り「こんなんじゃ、水の抵抗も激しくて練習にならじゃない…」と反り起つ勃起チ○ポを見て欲情!!思わず水着をズラして鬼ピストンに自らデカ尻を振って更にピストン加速で脚ガクイキ狂い!

【MM号】『おっきいですね~♪』美人な歯科衛生士の素人娘が未使用チ○ポを手コキwww(大野美鈴).

日本語

「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをしてもらう、大好評企画の第5弾!真夏の海水浴場でビキニが似合う厳選美少女6名がMM号に乗車してくれました!!今回は生中出しまで許してくれた、天使のような子が2名も出現!!!

【MM号】『お~スタイルいいですね~!』気持ちよくさせて妊娠覚悟の中出し発射www(高岡リョウ)

日本語

シリーズ2周年記念スペシャル作品!!真夏のビーチにMM号が出動、水着美女6名に中出し!!彼氏が見ている前でオイルマッサージで感じちゃう…彼ともした事のない生ハメ…中出しまで許しちゃう!!真夏の開放感が水着娘を狂わす。妊娠するかも知れないのに膣穴の奥で彼氏以外の精子を大量に受け入れちゃう2013年の夏!!

【MM号】ビキニ美女が男友達と素股マッサージをしあったら興奮しちゃって…www(美咲かんな).

日本語

友達同士のドキドキモニタリング第2弾!大学の友達同士の男女に、エステサロンカーに試乗してお互いにリラックスマッサージの体験モニターをやって下さいと声を掛け、マジックミラー号に初乗車。二人っきりで素股マッサージをしたら、お互いに火が付いて生挿入まで許してしまうのか!?を真夏の海水浴場で検証します!!

【企画】温泉取材にやってきた有名女子アナが目の前でオッパイをポロリさせるから…www.

日本語

友達ゼロの僕が一人さみしく温泉に入っていたら、温泉レポート番組が乱入してきた。なんとレポーターはテレビでよく見るあの女子アナ!ロケ中にタオルがとれる放送事故が起きたと思ったらたわわなおっぱいがポロリ。まさかのガチ裸!?思わず勃起した僕のチ●ポに芸能人であるはずの彼女がクルーに隠れてこっそり…。

【企画】質屋を訪れたシロウト女性をセクハラ面談で合法的に出演依頼!?www

日本語

今回質屋から紹介されたのはスレンダーギャル!経験人数5人という意外と奥手なさやちゃんは撮影が始まると照れながらもやさしい舌使いで始めるフェラは超エロい!気持ち良すぎて即発射。経験豊富でくびれ抜群のリンちゃんはバックで巨根をたっぷり打ち込まれ我を忘れてイキ果てる!

ページの先頭へ