「2017年1月」の記事一覧

【素人】男優達に『SEXの天才』と言わせしめた最強のスキモノ美少女AVデビューwww(叶咲ゆめ)・

日本語

ナンパJAPAN史上最強のスキモノ美少女AVデビュー。関東近郊でナンパし続けた末、ついに真性のドスケベ素人を発掘!可愛い顔とは裏腹に『チンポが好きで好きでしょうがない』と言う淫乱ちゃん。歴戦のナンパ師やAV監督、男優達に『SEXの天才』と言わせしめた、まさに『ヌける率100%の素人娘』の奇跡のAVデビュー作。

【あおいれな】学校の制服を着させたままヤリタイ放題に欲望を発散www・

日本語

S級素人の大人気シリーズ第9弾!!可愛くてエッチな女子校生がエッチなアルバイトをするのは今や当たり前!都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行!学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散!10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました!!

【姫川ゆうな】やばいくらいにロリ❤真っ白な素肌に愛らしい笑顔がたまりませんwww・

日本語

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。やばいくらいにロリ。真っ白な素肌に、愛らしい笑顔がたまりません!「もっと」「触って」と、見た目から想像もできない積極性を見せつける。膨らみかけのつぼみのような美少女が、その未成熟なカラダに隠し持ったエッチな欲望を開花するその瞬間を見逃さないでください。

【素人】お金をいくら積んでもヤラせない美少女が罠にハマりなし崩し的にセックスwww(真白のあ)

日本語

盗撮だからこそ見られる「パコリたいだけの男」と「’レベル超高め’な女の子」の真実。1田中み○似のJDまどか21才。男の免疫がなく迫るとトイレ逃亡w困惑の中、貞操を守ろうとするも…。人生初Hは巨根w「痛ぁぁい!」涙目で喘ぐw 2美巨乳まりな20才。一升瓶ラッパ飲み泥酔w肩揉み→乳揉みボケに「それ乳!」と想定通りのノリを利用され…。お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、罠にハマりなし崩し的にセックス!

【企画】彼氏とヤルよりも興奮度倍増!親友の目の前で公開羞恥されちゃう赤面娘たちwww・

日本語

偽のアンケートと称して素人さんをガチナンパ!親友が見ている前でエッチなことをされちゃう究極の恥体験。彼氏とヤルよりも興奮度倍増!ダメと分かっていても体は正直?衝撃的な快感に濡れまくりの恥ずかし汁を見られても性欲は抑えきれない!まさか親友の目の前で公開羞恥されちゃう赤面娘たち28人。

【企画】作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男性社員が…www

日本語

職場にいる可愛い女子社員。仕事中かがんだ時にチラリと見えたドデカップ!!作業をするとプルンと揺れる大きくて柔らかそうな胸に興奮してしまった男は仕事中にもかかわらず周りにバレない様に手を出していく…。こんなデッカイおっぱいの胸チラ見たことない?!

【企画】ママさんバレーの最強チームをセックスすることで育成する凄腕のコーチwww・

日本語

ママさんバレーの最強チームを育成する凄腕のコーチ。子宮を鍛えることで女を磨き、バレーボールも強くなるという持論を提唱。しかし、選手のシャワーシーンを盗撮していたのが本人にバレてしまい、とうとうクビか?と思いきや、盗撮された選手は逆に興奮してしまい、中出しをせがむのだった。

【企画】女に無縁なボクの家に超イケメンな友達がホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきたwww・

日本語

思い切って勝手にAV化!女に無縁なボクの家に、超イケメンな友達がホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!下心満載で飲み直しながらエッチな話題を振ったり軽いボディタッチをするも、一人は超乗り気だけど、もう一人は彼氏持ちでガードが固い!当然、超有名な王様ゲームは拒否!だけど諦めきれないボクは、超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]を提案。聞いたことないゲームにガードの固い女の子も油断すると…。

『水野朝陽』身長153cmの敏感M男クンを巧みに弄びフル勃起状態のチ●ポを「もっと大きくしなさい」と命令する痴女www

日本語

鋭い視線と絡みつくように自由を奪うナガ~イ手脚で、常に頭上でリードする高身長の痴女レディ―。【強制勃起レッスン★わがまま調教FUCK】身長153cmの敏感M男クンを目隠しして巧みに弄び、フル勃起状態のチ●ポと分かっていながらも「もっと大きくしなさい」と命令し、困惑する彼を完全に支配してガニ股騎乗位で犯す。【おかわり挿入★強制ピストンTALL SEX】射精後も満足できていない朝陽が顔騎で強制奉仕させ、「もっと突いて私をイカせてみなさい♪」と強制ピストンさせて微笑む、まさに肉棒崩壊×強制2回戦SEX。…シリーズ第2弾が約12年の時を経て登場!

『彩乃なな』いらっしゃいませ!『なな』が貴方の溜まった精液を発射させて頂きますwww

日本語

いらっしゃいませ!彩乃『なな』が贅沢『七』変化で貴方の溜まった精液を『七』発射させて頂きます♪華麗なドレスで洗ってないチンポを即尺♪セーラー服で痴漢されちゃうイメクラプレイ!メイドのなな彩手コキで特濃一番搾り♪柔らかボディ泡姫の極上マットプレイ♪ローター相互オナニーで気持ち良くなっちゃう!断りきれないチャイナ娘の秘密マッサージ!変態下着デリヘル嬢との濃密セックス♪癒しの女神彩乃なな、貴方のご指名お待ちしております!

【企画】普段は真面目な女の子もヤリマンビッチと一緒だと本性を現すのかを検証www・

日本語

隠れヤリマンは周囲がヤリマンだと本性を現すのか?周りは全員仕掛け人、ヤリマン達の超ハイテンション乱痴気パーティーに呑まれ少しずつ様子がおかしくなる清楚系さくらちゃん…どこまでオカしくなっちゃうの…?!そしてラストに驚愕の変貌を遂げる彼女!!恐るべし!ヤリマン集団!

ページの先頭へ