〔風俗〕禁止行為の本番もありで締まりの良いおマ○コもいただき最高の体験ができましたwww’

日本語

本番なしの風俗店に行くと、お相手は昔の真面目な優等生の女の子!?気まずい!と思っていたら「秘密にしておいてね」と相手の方から最高級のサービスで口止めしてきた!どこで身につけたのかソソる超絶テクニックで気分は最高!もちろん禁止行為の本番もありで、締まりの良いおマ○コもいただき最高の体験ができました!

〔素人〕石原さとみ似のムチムチ巨乳娘!キマリまくって理性崩壊の中出し懇願www’

日本語

激カワシロウトJKを発掘からのAV出演させちゃいました~!つるつるパイパンのスケべマ○コ!お尻もプリケツでたまらんですよ~!こんなシロウト娘のスケベボディーでいきなりキメセクAV出演!本編ではかなりキマリまくって理性崩壊のドスケベセックス!もちろん中出しですwww

【JK】『もっとウチらを逝かせてよ!おじちゃん!!』中出しが大好きな黒ギャル2人www’

日本語

中出しが大好きな黒ギャルJK2人…イクイク援交娘たちは、学校でも1日で数十回以上も絶頂が欲しくて中出し求めちゃうの…周りには迷惑かけたくないから…オジサンをヤリ部屋に連れ込んでイクイクしちゃう(^v^)何度も中出ししても満足出来ない黒ギャル女子校生…「まだまだイキ足りないよ!オジサン!!」本当に欲求を満足させるためだけに中出しを求める黒ギャルJKのリアルがここに!!

〔企画〕女○高生が大人の女の階段への歩みを進める禁断の性の記録www’

日本語

これはとてつもなく甘酸っぱい!!!どこにでもいそうなオヤジが汚れを知らないあどけない女子校生を思いのままに優しく調教。初めての大人のチ○ポに戸惑いつつも快感に堕ちていく。美少女たちが垣間見せる素の表情に胸も股間もキュンキュンすること間違いなし!大人の女の階段への歩みを進める禁断の性の記録を是非ご堪能下さい。

【盗撮】自慢の巨根で合コン終わりで連れ込んだ女子の理性をブッ飛ばすwww’

日本語

祝!合コンお持ち帰りシリーズ20本達成!!そんなことを知ってか知らずか、今回はこれまたとびきり可愛い女子2人をお持ち帰りしてくれたデカチン君。相変わらずの勃ちの良さで女の子達の度肝を抜き、触らせたり舐めさせたりしながら次第に距離を縮め、最後は濡れ濡れになったオマンコにイン!すっかりそのデカチンに病みつきになった女子達の2回目おねだりセックスがまたいいんですよね!

〔人妻〕『おっぱい無いんです…』貧乳に悩んでいる美人妻の感じやすいチクビを…www’

日本語

未成熟なおっぱい、それは貧乳。貧乳の女性はコンプレックスと感じ、それを恥じるがその感じがたまらない。「おっぱい無いんです…」いやいやそこには見事な乳首があるではないですか。おっぱいが無ければ無いほどにエロい。そして貧乳の乳首は極めて敏感!見つめるだけで超勃起!それが貧乳。そんな人妻10人です。

〔熟女〕若いイケメンにテンションが上がる熟女のセックス一部始終www’

日本語

まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!いくら美人でも、鉄壁のガードを誇ってもイケメンというだけで何でも許してしまう熟女たちの一部始終をたっぷりご覧あれ!!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAVリリースしちゃいました。

〔企画〕時間をSTOP!男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジSEXバージョンwww’

日本語

男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジSEXバージョン!オフィスの日常シーンにこだわり、前後左右360度流れるように動くアクティブなカメラワークでかつてないストップ感!美人でエロいカラダの女子社員を流れるように次から次に犯しまくる!今までのシリーズとは違う新たな映像表現に注目!

〔青木りん〕溢れそうな乳房と豊満なボディーが振り乱れる全裸生活に完全密着www’

日本語

結婚5年目を迎える専業主婦のりんさん。旦那さんは開業医で、子供は4歳の娘さんが1人。夫婦関係は良好だが、子供が生まれてからセックスの回数は減ってしまったらしい。健康志向の奥さんの得意料理は、野菜をたっぷりたっぷり使った煮込み料理。溢れそうな乳房と豊満なボディーが振り乱れる全裸生活に完全密着!!

〔AIKA〕高収入素人モデルの面接にやってギャルに悪徳AVメーカーが媚薬を使って罠へと陥れるwww’

日本語

高収入素人モデルの面接にやって来た黒ギャル娘を悪徳AVメーカーが媚薬を盛って罠へと陥れる!カメラテストでは超際どい水着を着せられ大困惑、媚薬効果でマ●コはぐしょ濡れ状態に…。ナイスバディな裸体をクネらせながら湧き出る連続潮吹きに理性が崩壊、敏感体質になった黒ギャルは男の言いなりのまま犯され続ける。

〔澁谷果歩〕肩こりの悩みで相談に訪れたが何故か下着を脱がされエロマッサージwww’

日本語

澁谷果歩の3つの爆乳物語。1、爆乳専門マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!2、おっぱいエクササイズ。なわとび、フラフープ、バランスボールなどでおっぱいはド迫力に揺れ動く。3、婦人科医の不感症治療!!素股のあまりの気持ち良さに自ら挿入を求める!

ページの先頭へ